水の都の古本展・終了

第3回 「水の都の古本展」は、おかげさまで盛況の内に終えることが出来ました。

ご来場頂いた方、目録にご注文頂いた方、その他ご協力頂いた方、ありがとうございました。

大阪古書研究会として、新たな展開を模索している中はじめたこの企画、3年目はひとつの節目であると感じていたのですが、古書販売のイベントとして、少しずつ浸透していっている様な実感を得ています。

小店は名目上(あくまで名目上と思いたい)、実行委員長という立場なのですが、参加店各位も今までと違う売り場として手応えを感じている様で、とてもうれしく思います。

これからももっと皆様に喜んで頂ける様、試行錯誤していくつもりなので、今後共よろしくお願い申し上げます。
次回の日程は未定ですが、1年後の2〜3月を考えております。

人気のスペースであるため、毎年予約が大変なのですが…

ともあれ、ありがとうございました。