もう火曜日

最近一週間がとても速い。

以前は自宅を倉庫と兼用にしていたため、仕事とプライベートの境界が曖昧になってしまい、いつまでもダラダラ仕事をして結局捗らない上に体も休まらないため、これはいかんと公私を分けることにしたのですが、最近は毎日12時間ぐらい店にいるので結局ダラダラしてしまっています。これはいかん。

今日は開店前から本の買取りのために待って下さった方がおられました。
お待たせしてしまい申しわけありません。

査定にも納得して頂いたので、なぜ小店を選んで下さったのかお聞きすると、ブログで見られたとのこと。
反響がありうれしい限りです。

毎日がんばって更新していきたいと思います、が、明日は定休日なので休ませて頂きます。メリハリが肝心だ。メリってなんだ。

おわり