休むに似たりの思考を止めて

今日は新入荷の本の値付けに追われ、特に何かを考える間もなく過ぎていきました。(私は愚にもつかないことをうだうだと考えて手元がお留守になり現実をしくじることが多いのです。)

寝不足も重なって、ただ機械の様に働きました。この調子でいきたい。

キリスト教関係の本、各種文庫・新書、多数入荷しております。

 ***

見落としてしまっていたのですが、池崎書店さんが当ブログを紹介して下さっていました。大変うれしい。

池崎さんブログ

紹介して頂いたので紹介するというわけではないですが、池崎さんは本好きの人間なら誰もが読みたい・持っておきたいと思わされる本をたくさん持っておられます。お値段も意識的に買いやすく設定されているものが多い気がします。
ブログも私などとは違い、教養が自然と滲み出てくるような素敵な文章です。勉強になること多し。


私は駄洒落よりむしろ押韻が得意です。

梁山泊、本に帯を、仰山巻く

おそまつさまでした。

おわり