夜桜お三十路

またブログを書くのを失念してしまいました…
毎日更新というのは意外に難儀なものです。

平々凡々な毎日なので書く様なことも特にないのです。

そこで(?)私事ですが、先日仕事を終えたあと小学校時代からの旧友たちと地元で夜桜花見をしました。
夜とはいえかなり賑わっており、場所取りもなかなか出来ないほどで、とても盛り上がりました。

みんな、家を買っただの、2人目が生まれるだのと幸せにやっている様で、年をとったものだなあと思いました。

私は元来大変ひねくれた性格なのですが、昔からの友達が頑張っている話を聞くと素直にうれしくなってしまいます。

自分もがんばろうと気持ちを新たにしました。

なにやらしょっちゅう気持ちを新たにしている気がします。
マイペースで頑張ろう。

おわり