マッサージin刀根山

またも私事ですが、少し前から左肩の凝りがひどく、朝起きるのも億劫になってきました。

そんな冴えない状態で店番をしていると、整体師をやっている後輩がフラリと来店。
閉店までやや時間はあったのですが、世間話をしている内に8時に近づいてきたので夕食をともにすることになりました。

私は友人といえどもプロに無料で仕事をさせるのには抵抗がある方なのですが、あまりの凝りのひどさに愚痴をこぼしながら焼肉を食べていると、「嫁がちょうど里帰りしているから家でマッサージしてやる」と彼が言ってくれたので、痛みと甘い言葉を前に主義主張はあっさりと崩れ去り、通常の四倍近い時間たっぷりとほぐしてもらいました。

私は他人に体を触られることにストレスを感じる方なので、今までマッサージ等には興味がなかったのですが、やはり気心のしれた友人の手にかかるととてもリラックスでき、しばし忘我の時を過ごしました。

今日はよく眠れそうです。

ありがとうかまやん。

おわり