嘔吐2012

昨日、大変体調が悪く、古書研究会の例会をさぼってしまいました。

昼過ぎ頃、少しマシになってきたので遅刻して二世会という市会に参加してきました。

古書研では前向きな議論が交わされたらしく、それはいい傾向なので来月も休もうかな、と言ったらモズさんに怒られてしまいました。

ひと通り入札を済ませて店に戻り、1時間だけ残業をした後、友人と食事に。
帰り際、また体調が悪くなり、車で移動中だったのですが運転を続けられなくなり、国道の真ん中に急停車して道端に吐いてしまいました。
仕方なく近くにあった友人の家にそのまま泊めてもらい、朝帰りとなってしまいました。

原因不明なので気味が悪いです。

おわり