市会と心の潤いと

本日は、二十日会という市会がありました。

私はいつからか振り手という役を担当することになってしまったのですが、本日は振りの出品数が少なめだったので比較的楽でした。

振りについての説明はこちら→市会のシステム

某Tさんが、市会会場のおっさん臭がひどいと嘆いておられました。非常に男性率が高いこの業界。せめて一割でも女性がいれば心が潤うのですが。

さらに本日は男を好きな男に関する本が多数出品されており、それを見て男がどよめくという特殊な光景が見られ、色々な形の男社会を垣間見た思いでした。

市から帰ってきて店番をしていると素敵な差し入れを頂きました。男女問わず差し入れは大歓迎です。

ドエルのパイ サクリスタン

とてもうれしい。心が潤いました。