明治古典会七夕入札会

またも更新が滞ってしまいました。

去る7月の6・7・8日に、東京神田の古書会館にて、明治古典会七夕入札会がありました。

ご注文頂いたお客様と相談しながら入札したり、某長老の昔話をひとしきり伺ったり、と下見の日から色々と勉強になることが多かったです。

昼はUさんに名店で現在価格高騰中の鰻をおごって頂き、昼からビールを飲んでしまいました。



夜は何度か連れていって頂いている、文というおしゃれな串かつ屋さんで明治古典会の方も含む大人数で飲みました。


記録のために同席した方を列記しようかと思いましたが、何やら芸能人と飲んで嬉しがっているブロガーみたいなのでやめます。

しかしかなりの大金を東京の方がおごって下さり、恐縮しきりでした。

遅くまで飲んだ後、いつも泊まっている上野の宿でさらに2杯ほどSさんにおごって頂きました。(まむしのSさん)

ダンディ!

朝はいつも小諸そば


翌日も入札会終了後、京都メンバーと老舗のYさんと焼き鳥屋で終電ギリギリまで飲み、飲んでばかりの東京出張でした。

しかもおごってもらってばかりでほとんどお金を使っていません。ありがとうございました。

(写真を撮る時間が無かったので、すべてネット上の画像の転載です。問題あれば削除します)

おわり