神戸

本日は神戸の2,000円市に行ってきました。

しかし何点かは落札したものの、一番の目当ての口は買うことが出来ず肩を落として店へと帰りました。

その中の一つは明らかに売り値を超えているであろう額だったので、買えなくて当然であると自分を慰めたのですが、やはり負けは負け。どんな理由があろうと負け犬の遠吠えに過ぎないのです。

その他は予想通りというか、先輩方が安定した強い札で買われており、やはりまだまだ背中が見えないなあという感慨を抱きました。そんな悠長なことを言っていてはいかんのですが。

事前に電話を入れていたので、店に戻ると母上から「敗者が帰ってきた」と言われましたが、厳然たる事実なので特に腹も立ちませんでした。

おわり