「潮騒」完成

潮騒」ようやく完成しました。

出来の悪い子どもの様ですが、私には光って見えます。
(光る様に撮った)

何故「潮騒」か、それは手にとってお確かめ下さい。
勘のいい方はお見通しかと思いますが。
三島由紀夫関係は一点も載っていません)

地域によっては今日届いているところもあると思いますが、メール便はややバラつきがあるかもしれません。

発送作業に手間取っており、同業の方への発送はやや遅れています。お許し下さい。

(大阪古書研の方は例会で直接お渡しします。)

 ***

昨日、京都古典会に出席するので同業諸氏に直接お渡ししようかと思ったのですが、勝手に師と仰ぐ先輩に面と向かって酷評されると立ち直れない恐れがあったので、やはり発送にさせて頂きました。

しかし話の流れの末になんやかんやでお見せすることとなり、会の終了後車座になった経営員の方に囲まれて、品評会a.k.a.駄目出し会の様な格好となる。

色々とご意見頂き、いちいちごもっともで反省しきりでしたが、最後にUさんが「よくやった」と言って下さったことが、帰りの車内で心に沁みました。

おそらくは内容的なことよりも、何はともあれ完成させたこと、そしてこれからへの激励を込めてのお言葉かと思いますが、それでも嬉しかったです。

 ***

とりあえず、今出来ることはご注文をお待ちするのみです。

ご興味おありの方、何故自分のところに届かないのか、とお怒りの方、手違いがあるかもしれません。ご請求下さい。

a.k.a.=アズノウンアズの略。「別名」の意味で用いることが多い。)