ゆく年くる年

本日で年内の営業は終了です。

一年間、ありがとうございました。

新年は4日(土)から営業いたします。
何か新春セールでもやりたいところですが、今のところ未定です。

 ***

本日はK書店さん達と福井へ釣りへ行き、昼過ぎに向こうを出て、夕方、店へ帰ってきました。

魚の機嫌が悪く、苦戦しましたが、私はみなさんより一足早く現地を出なければいけなかったので、時間ギリギリで「あと一投!」と降ろした竿に鯛がかかったので気持ちの良い幕切れとなりました。

29日深夜に出発し、1時間ぐらい仮眠をとって早朝から釣り、そのまま眠らず大阪へ直帰だったので、しばらくフラフラでしたが、古書のまちの皆さんへ年末の挨拶をしたので気が引き締まりました。

 ***

来年も何卒お引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。