東京古典会展観大市

ホームページの手直しに追われております。
グーグル等で検索出来る様になるにはまだまだ時間がかかる模様。

しつこい様ですが、宣伝しておきます。

梁山泊ホームページ

f:id:ryozanhaku:20141119010529j:image

 ***

先日は東京古典会の展観大市があり、3日間東京へ行っておりました。
例年通り、高額の物に驚いたり、自分の入札品や出品物に一喜一憂したりと、
刺激的な日々でした。

毎年、この大市から帰った後はとてもモチベーションが上がって徹夜で勉強したりします。
これが続けば立派な本屋になれると思うのですが… いつも三日坊主です。

思いつきの勉強で力が付くほど甘い世界では無いですが、
断片的な知識も決して無駄にならないという部分もあるので、
精々がんばりたいと思います。