風邪

今週は風邪をこじらせてしまい、ずっと寝込んでおりました。大変口惜しいことです。

普段風邪をひいても熱が出にくいたちなのに、急に8度を超える日が続いたので、これはインフルエンザかと思い、大嫌いな病院に仕方なく行ってみたのですが、何やら白くて長い棒を鼻の穴から頭の向こう側まで貫通するんじゃないかと思うほど突っ込まれた挙句、結果は陰性。

どうも釈然としないまま帰宅し、結局その後数日熱が下がらないまま今に至ります。

しかしその間にも水の都の目録締め切りがあり、京都組合へ行く用事があり、公共機関への納品があり、と諸用は重なり、朦朧とした意識の中で過ごしていたので、長い様な短い様な、変な一週間でした。

今日は閉店前の数時間だけ、久しぶりに店番をしています。

一月は店売りが好調なため、とてもありがたいです。
良い本がたくさん入荷しておりますので、二月も何卒ご来店下さい。