2012-04-10から1日間の記事一覧

人と人をつなぐ本の買い取り 梁山泊

あなたの大切な本を次の読者へお渡しするお手伝いをさせて下さい。各種古書・古本の買取りなら梁山泊(りょうざんはく)へ。一冊一冊の価値を判断して、誠実に査定させて頂きます。大阪・京都・兵庫・滋賀・和歌山・三重・奈良、 近畿一円出張無料です。その…

人を見て我を思う

また連投します。さきほど梁江堂のTさんが来られてブログをちゃんと書けとお声がけ下さいました。ありがたいことです。梅田という利便性もあってか、知人・友人がよく店に来てくれるのはうれしいことです。今日も昔からの友人がふらっと来たので小一時間くら…

花や鳥の木版絵本の買い取りなら梁山泊へ

花や鳥などの美しい木版画の本の買い取りをはじめ、 各種古書・古本の買取りなら梁山泊(りょうざんはく)へ。一冊一冊の価値を判断して、誠実に査定させて頂きます。大阪・京都・兵庫・滋賀・和歌山・三重・奈良、 近畿一円出張無料です。その他、大量・優…

夜桜お三十路

またブログを書くのを失念してしまいました… 毎日更新というのは意外に難儀なものです。平々凡々な毎日なので書く様なことも特にないのです。そこで(?)私事ですが、先日仕事を終えたあと小学校時代からの旧友たちと地元で夜桜花見をしました。 夜とはいえ…