レントウ

連投。

更新をさぼった分まとめて書いておこうというこすい心がけです。

昨日は豊書会という市会がありましたが、私は組合の1階でずっと本の整理をしておりました。(豊書会は2階で開かれる)
夕方になる少し前くらいに作業を終えて、ぐったりして休憩室のソファで座っていると、何やらご機嫌のクラインさんが入ってこられたので、いろいろお話を伺っていると、色んなご同業がわらわらと集いはじめ、気づけばビールも並び、陽も高い内から宴会状態に。

私は残念ながら車だったのでノンアルコールビールを飲みながら、先輩諸兄のお話を興味深く拝聴いたしました。

以前も書いた様な気がしますが、昼の酒に悪い酒なし、とまたも感じました。
明るい内に摂取する酒は皆を幸せにする気がします。

またもオチなくおわり