懐疑的な会議

大阪古書研究会のブログがリニューアルしました。

大阪古書研究会

リニューアルはモデルナさんが一手に引き受けてくれました。
以前のブログを用意してくれたモズさんともども、ありがとうございます。

今後は各店の商品なども掲載される予定です。

 ***

昨日はその大阪古書研究会の定例会でした。



■昨日のヒット
結膜炎で欠席した汎会長に対しての象さん、時間差でとよさんのコメント
ケツまくったわけやな」

・ブログのタグ付けという機能で出来ること出来ないことの議論になる銀さんとモズさんに対しての厚生さんのコメント
「うタグり深いな」

■昨日のホームラン

RSSサーバーなど専門的な話になりついていけないので
サーバーき切れないですね」(わたくし)

象先生から、「我々の心情を見事に表現している」とお褒めの言葉を頂きました。

こんなことばかり言っていていいのだろうか、とふと思う会議でした。

おわり