三十路も半ばになんなんとし

毎日バタバタしております。

私事ですが、先日誕生日を迎え、ゾロ目の年になりました。
特別な感慨はありませんが、当日は大阪二世会で良い口を落札できたので、
自分へのプレゼントと考えることにしました。誰か支払いをしてくれればいいのに。

翌日は東京古典会の皐月まつりがあり、こちらも比較的高打率で落札できたのですが、
案の定というか何というか、最終台には手が届きませんでした。
大きな市がある度に、入札する→支払いを考えて胃が痛くなる→顔色が悪いぞと言われる→杞憂に終わる
ということを繰り返しています。馬鹿なのではなかろうか。もっと頑張れ。

市会後は東京・京都組で水道橋へ繰り出し、焼き肉を頂きました。
大変美味しかったのですが、深夜に帰宅すると急激な腹痛。眠れない夜を過ごしました。

翌日は京都組合の総会に出席したのですが、昨日のメンバーに聞いても、
皆さん何事も無かった様子。何故俺だけが、と神を呪いました。
焼き方が足りなかったのかもしれません。

焼きも札も甘い33歳の始まりでした。もっと頑張れ。

おわり