コモゴモ

本日は古書研究会の例会でした。

最近さぼりがちだったので久しぶりの会議室の席だったのですが、ある方が脱退する旨を表明されたのでびっくりしてしまいました。大変残念です。
しかし、大変穏やかに、至極もっともな理由を述べられたので、あまりそのことを残念がるのも失礼なのかもしれないとも思います。
また何か一緒に仕事をする機会があればいいなと思っております。

さて、私ごとですが、先日誕生日を迎えました。またひとつ無駄に年を重ねてしまった様な気がします。

業界に入って丸10年となりました。

いろいろ思うことがある様な、ない様な、将来が明るいのやら、暗いのやら、個人的にも業界的にもよくわからないのですが、とにかくもっと日々を大事にせんといかんと思います。