悪意

すっかりご無沙汰となってしまいました。

公私ともに忙しく、なかなか時間がとれずにいました。
しかしこちらの事情等おかまいなしにやっかいごとは雨の様に降り注いでくるもので、避けようもなく、また傘に代わる何かも思い浮かばず、いろんなことに日々巻き込まれております。

世の中には、潜在意識下でもめごとを求めているのではと疑ってしまうほど進んでトラブルを起こすタイプの人がたまにいますが、私はそうではないのです。心の底から、静かに、身近な人とのつながりを大事にしながら、平凡な日々を暮らしていきたいと願っている小市民です。

どうか、言われの無い言いがかりで私の生活を踏み荒らすのはやめて頂きたい。

世の中は本当に悪意に満ちていると感じることが多い今日この頃なので、具体性の無い愚痴になってしまいました。お許し下さい。どうもこうゆうことを一度書いておかないとこのままこのブログを放置・放棄してしまいそうだったので。

ご同業、友人、そして顧客の方には大変良くして頂いており、お世話になってばかりです。知人に恵まれ他人に悩む人生なのだと割り切れる日がくればいいのですが。

乱文失礼いたしました。